見積もりをご希望されるグレードをお選びください。グレード表の上のタブを切り替えて、スペックや装備を比較できます。
※写真は代表的なグレードです。
2022年モデルを導入。新たに、1.5L直3ガソリンエンジンに「エレクトリックリアアクセルドライブ」を組み合わせ、「P300e PHEV」パワートレインを搭載したプラグインハイブリッドモデルが設定された。システム合計で最高出力309ps/最大トルク540N・mを発生。また、新色の「オストゥーニパールホワイト」が設定され、全11色のボディカラー展開となった。(2021.9)
グレード | 乗車 定員 |
燃費 | 排気量 | 最高 出力 |
ミッ ション |
駆動 方式 |
ドア 枚数 |
メーカー希望 小売価格 |
|
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
2.0L P200 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1995cc | 0 |
|
5 | 4950000円
|
||
S 2.0L P200 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1995cc | 0 |
|
5 | 5630000円
|
||
2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1997cc | 0 |
|
5 | 5740000円
|
||
S 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1997cc | 0 |
|
5 | 6360000円
|
||
SE 2.0L P200 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1995cc | 0 |
|
5 | 6360000円
|
||
Rダイナミック S 2.0L P250 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1995cc | 0 |
|
5 | 6380000円
|
||
Rダイナミック S 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1997cc | 0 |
|
5 | 6700000円
|
||
Rダイナミック S 1.5L P300e PHEV 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1498cc | 0 |
|
5 | 7100000円
|
||
Rダイナミック SE 2.0L P250 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1995cc | 0 |
|
5 | 7130000円
|
||
ブロンズ コレクション 1.5L P300e PHEV 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1498cc | 0 |
|
5 | 7310000円
|
||
Rダイナミック SE 2.0L D200 ディーゼルターボ 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1997cc | 0 |
|
5 | 7430000円
|
||
Rダイナミック HSE 2.0L P250 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1995cc | 0 |
|
5 | 7690000円
|
||
ユーカリプタス エディション 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1995cc | 0 |
|
5 | 7690000円
|
||
Rダイナミック SE 1.5L P300e PHEV 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1498cc | 0 |
|
5 | 7840000円
|
||
Rダイナミック HSE 1.5L P300e PHEV 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1498cc | 0 |
|
5 | 8480000円
|
||
オートバイオグラフィ 1.5L P300e PHEV 4WD 右ハンドル | 5人 | 0.0km/l | 1498cc | 0 |
|
5 | 8960000円
|
||
グレードが決まっていない | - | - | - | - | - | - | - | - |